PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤ちゃん日記から一年♪

1月から3月にかけて、Berryっ子のお誕生日ラッシュ!
真冬にみんな頑張りました。

1月11日・12日は、ポー、キキ、ノエルの子たちのお誕生日!
みんなみんなおめでとう!!
また一年、元気に過ごそうね~
そして満開の笑顔をいっぱい見せてね~

ウチの舞ちゃんも、本日無事1歳です。
ノエちゃん、可愛い子たちを生んでくれてありがとう。
(心の中で、いつも日光方面に向かって叫んでます「ノエちゃん、大好きだ~」)
改めて…北斗家の皆さん、ありがとうございました。


こんなだったんだよね~
むっちむちのおにぎりちゃん。
あぁもう、かぶりつきたい。

2171.jpg

ノエルの赤ちゃん日記
癒やしのひとときを♪


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


スポンサーサイト

| Days+Photos | 14:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT