PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隠れ家カフェ

今日のこの暑さは何っ
夜になっても、もわっとしています。

気分を変えて、ずっと下書き状態だったのをヨイショっと

先月の連休中に行ったカフェをご紹介。

これがまた「あっ」と驚くような場所にあって、辿りつくまでかなり苦労しました。

とても静か。

時間がたっぷりある時に訪れたいカフェです。

では、お写真で雰囲気だけでも♪

201.jpg

実は、Kままの高級レンズを借りて撮りました
イスに座ったまま撮ったので、同じ目線のものばかりですが

202.jpg

目前に緑が広がり開放的なデッキはワンコOKとのこと。
新緑や紅葉の季節は、気持ち良さそう~

それにね!山羊さんがいるんです!
山羊といえば、雑草をいっぱい食べてくれることで有名。
こりゃ、コギコテにも良いかもと、オーナーさんにいろいろと聞いちゃいました。

203.jpg

その後、デッキに出て、再び山羊さんのお家を見ていたら、

Kぱぱ「山羊の居る所にも草生えてるよ~」

あら、ホントだ・・・(笑)

204.jpg


205.jpg


209.jpg


207.jpg

どうやって行くの?って聞かないでね。
説明できません(汗)

206.jpg

車、邪魔っ!!(ウチのです)


と言うことで、珍しくコギの気配がしないブログでした~


次回はもちろんコギの登場です!!
(それも私の可愛い。。。♪)←これで分かる人は凄い!!



haruru.jpg
読んでくださってありがとう。
本日も、皆さんの愛のポチ、ポチッ★で私に元気をください

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング 



スポンサーサイト

| 那須でお散歩 | 00:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

聞きた~い♪

隠れ家カフェ、行き方を聞きた~い(笑)
インテリアもいい感じ!
Kままの所で気になっていた画像があり、
行きたいと思ってました。

| ぴあの姉 | 2008/08/04 | URL | ≫ EDIT

同じレンズでも

撮る人が違うと違うもんですね~
やっぱアタシはセンスないや…
次回、自分で行きなさい!って言われても行けない場所でした。
雰囲気は最高!!

で、私の可愛いに続くのは『ダディちゃん』でしょ?

| Kまま | 2008/08/04 | URL | ≫ EDIT

確かに凄いところにありましたよね~
旦那さんなんて坂道上るとき四駆に切り替えてましたし・・
(ちょっと大げさ・汗)
雰囲気は最高でしたね~
これが那須なんだ・・・って思った場所でした。


タコライス・・・センスが違い過ぎる・・・

| ケイママ@くりねぇです。 | 2008/08/04 | URL | ≫ EDIT

●ぴあの姉
もしかして「ピアノ」?かな?(^^)アタッタ?
この日はほぼ私達の貸切状態だったので
オーナーさんに言えば弾かせてもらえそうな雰囲気だったよぉ。
ぴあの姉のピアノ、聴きた~いv-341

●Kママ
そんなことナイって!
でも、不思議な事にこのレンズはボツ写真が少なかった!
「このレンズは凄いんだ」って暗示掛けて撮ったからかな?(笑)
やっぱり高級レンズは違うと思ったさ。
こたままもレンズのお値段i-210思い出しながら撮るのさーーv-219

あらやだ♪バレてます?ホホホ~
(↑突っ込みを待ってたので喜んでいる人)

●ケイママ
ハイ、凄過ぎましたi-229
しかもたいした下調べもしなかったもんだから、
思いっきり皆さんに迷惑かけちゃって(汗)

ケイママのタコライス、美味しそうに出来てたよ~
お弁当もいつもとっても美味しそう。
朝も忙しいだろうに、毎日作ってるんだもんねぇ。
ケイママをお嫁さんにしたい(笑)

那須というか・・・山奥でしたi-230

| Berryママ | 2008/08/04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT