PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まっすぐな眼差し、ぶれない心。

今日は自分用に動画をひとつ。
どうしても今あげておきかったので。

とても良い特集です。
興味深い映像も随所に。
パトリック選手に直接ゆづのことをインタビューしていたりして
そしてその答えがまた、、
あと、カメラさん、やたら近いです。よく分かってらっしゃる

とにかく一度ご覧ください。


*感謝して動画をお借りします


ソチでもこの笑顔が見られます様に!!!

2168.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| 羽生結弦 | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT