PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年はこの笑顔でスタート!

2014年の一枚目は、未莉と瑠衣の笑顔でスタート!

2164.jpg
*photo:2013/12 宇都宮ろまんちっく村にて


去年はどんな写真で始まったのかな~と見てみたら、
なんと、なんと、未莉と瑠衣でした!!
しかも、車から乗り出すシチュエーションまでおんなじっ!!

この嬉しい偶然は、未莉と山鷹さんへのお祝いってことで(*'-^)-☆


お店の方には、「プロバイオ ビスケット」が新入荷。
不足しがちなオメガ3脂肪酸、グルコサミンを配合した機能性おやつ。
1粒あたりプロバイオティクス約1,000万CFU配合で、お腹の健康維持にもおすすめです。

2165.jpg

clover_pl4.gif

新年から当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。
今年はもうちょっとまめにブログを更新したいと思っています。(本当ですよ
ひょっとしたら、可愛いベビコギちゃんが登場するかも…!?
そうなります様に!(願)

2014年も、Wild Berry Corgiswanの生活雑貨inu no sora*
(どちらも、Berryパパと私とコーギーズがやっています)を、
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

スポンサーサイト

| Days+Photos | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT