PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信じること。続けること。

ブーちゃんマジックは、超特大の嬉しいニュースも運んでくれました!

15日、ビッグサイトで開催されたFCI東京インターナショナルドッグショー。

去年は久々に我が家もエントリーしましたが、
今年は家を空けられず自宅応援組。

会場に思いを馳せつつ、所用から戻って車を降りたら、
Berryパパが外まで出てきて

「凄いことがおきたよ!未莉、BOB!!!」と!!!

ぅわあぁぁーーー

やったぁぁ!!!o(≧∇≦o)

インターナショナルビューティーチャンピオン

完成です!!!!!


2130.jpg

インターナショナルビューティーチャンピオンになる為には
FCI展(大きな規模のショー)でBOB(ベストオブブリード)を受賞した時に
発行されるCACIBカードが4枚必要です。
しかも「異なる3ヵ国の異なる4名の審査員が発行したもの」
という条件を満たさなければならず、
オーナーハンドラーにとって、果てしなく長く険しい道程です。

一枚目のCACIB獲得は、未莉4歳の2008年。
そして、2013年12月15日、
年が明ければ10歳を迎える未莉と、
未莉を信じてチャレンジを続けた山鷹さんが、
ついに成し遂げたのです。

もうもうもう・・・・
ほんとに、ほんとに、おめでとう!!!!!

未莉を評価してくださったジャッジの方々、
温かい応援で支えてくださった皆さん、
ありがとうございました!

ブーちゃん!キキ!娘がとうとうやったよぉ~

山鷹さんの努力が実って嬉しい。
まるみさん、おめでとう!
よかったね、ほんとによかった。



それでは、山鷹さんから届いた、可愛い可愛い未莉をど~ぞ♪

2132.jpg

山鷹さん、どんだけ未莉にメロメロなんですか?

2133.jpg


ブーちゃんずの次は、レオちゃんずの番!
瑠衣も楽しく頑張ろうね♪
うちの舞もね~

2134.jpg


頑張った未莉と山鷹さんにおめでとうのポチっ★お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


冬のお愉しみ♪ 年に一度のボーナスパック!
もちろん今年も「2倍入ってお値段そのまま!」ですよ~
top031_2.jpg
オールナチュラルで安全&安心。
クリスマスカラーのリボンも付いて、プレゼントにぴったりです。
たっぷりご用意しています。
詳細&ご注文はこちらから。


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| ドッグショー | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT