PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フラ*フラ*フラ

また大きな地震がありましたね。
皆さんの所は大丈夫でしたか?被害に遭われていないことをお祈りしています。

昨夜はバケツをひっくり返した様な雨と、長い長い雷。
通り過ぎるまでに、3時間以上かかりました。
その間、PCも使えず全く仕事にならないわ、みんなブルブル震えてトイレも出来ないわで、
全てが押せ押せになってしまって、一通り仕事が終わってホッとした所での地震でした。


今日も朝から暑くて、ウチの人たち(コーギーのことですよ)は外に出る気配もありません
飼い主に似てぐうたら過ぎっっ!!

ちょっぴりだけでも、涼をお届けできればと、連休中にドッグカフェで撮ったひとコマを・・・
216.jpg


他の子がランで遊んでるのに、水浴びに夢中な子。
215.jpg


このお顔、どっかで見たことありませんか?(笑)
213.jpg

はい、そうです!スピと同じ顔~の同胎のSNOWです。
でも、スピはシャワーが苦手なんだよね~
「水が好き」「水が嫌い」って、どの時点で分かれるのかなぁ?


フラ*フラ*フラの3ショットが実現!(むぎ・小町・SNOW)
パパは違うけど、みんなアニーの子供たち。
219.jpg
(リッキーぃ~ 次回はきっと会おうね~♪)


サラサラヘア~にリボンがお似合いのむぎ。
こう見えてドン臭いです・・・(え?見たまんま?爆)
218.jpg


ディスク大好き小町!
こたぱぱに「早く投げて~(お目目キラキラ)」
212.jpg
アニーもよくこういう顔する!するっ!!
(たいがい、食い物がからんでる時ですが
やっぱり母と娘だね~小町を見てると、表情や仕草がアニーとダブります。
ウチのダディちゃん(ちゃんをつけるなー!)は、アニーの面影全然無いもんねぇ
でも!一番パパ(ガイ君)に似てるって言っていただいてるので、
むしろ私は嬉しいです!!

あのナヨナヨさえ抜ければなーー




haruru.jpg
読んでくださってありがとう。
本日も、皆さんの愛のポチ、ポチッ★で私に元気をください
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング 




スポンサーサイト

| Days+Photos | 13:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかったです

色々とお世話になりありがとうございました。
↑のフラフラ集合写真ください!(家のには手やら足やら…)

バケツをひっくり返したような大雨と雷…ワンたちの出るものも出なくなるのもわかります。
小町がその場にいたらオロオロうろうろ。。。
被害がなくて何よりです。

| こたまま | 2008/07/24 | URL | ≫ EDIT

水しぶき

うちの息子のショットを乗せて頂いてうれしい♪
親バカながら主人と二人で大喜びです☆
水しぶきもすごく綺麗に撮れるんですね☆
びっくりですっっ(^◇^)
早速、画像を保存しちゃいましたー♪
そして、最後のSNOWの大満足の顔(@_@;)
ホント、マイペースですみません(*_*;

そして、小町ちゃんに会えてうれしかったデス♪
ムギムギと揃っての3ショット!
かわいいなぁ♪♪♪

| SNOWママ | 2008/07/24 | URL | ≫ EDIT

フラフラかわいい~

那須ではどうもありがとうございました。
リッキーに会えなかったのは残念だけど、久々の那須オフを存分に満喫できました。

せっかくのアニー’sフラフラ3ショット、むぎだけが横向いてる~。やっぱりドン臭い・・・
でもリボンむぎを載せてくれて、ありがとうございます。
知らない人が見たら、きっと女の子だと思うでしょうね(笑)

水もしたたるお風呂好きSNOWとお目目キラキラ笑顔の小町ちゃん、やっぱりフラはかわいい~!!
次もやっぱりフラが・・・おっと危ない危ない(爆)



| むぎパパ&ママ | 2008/07/25 | URL | ≫ EDIT

那須では大変お世話になりました。
ご一緒させて頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました。

フラフラ~♪可愛いですね~。
お手入れが大変そうなのでズボラな私には不向きかと^^;
見ているだけで幸せな気分に浸らせて頂きました^^

Berryママ~
ガイパパ興奮気味で愛想がなくってスミマセン~。
次回までには教育的始動入れておきます!

| TETSUママ | 2008/07/25 | URL | ≫ EDIT

●こたまま
こちらこそ!!
最後は、ちょっと時間切れの感が(^_^;
ワタシ的にはあと2時間くらい例の話の続きを聞きたかったなぁ(笑)

フラフラのおさしんどうぞ~
後ほど、もうちょっと大きめで邪魔な文字が入ってないのを送るね~

●SNOWママ
SNOWのマイペースっぷりには笑わせてもらいました(^o^)
スピが参加出来なかったのが、ホント残念で(涙)
きっとおんなじ顔してジャレジャレしただろうな~って。
水しぶきのビーズは偶然だよ~

●むぎパパ&ママ
最後の一行に危険なかほりが・・・・・

●TETSUママ
んにゃ!どんなダーリンでもダーリンはダーリンです♪(←?)
でも、今回存在感アリアリだったのは
ワイドな魅力のアビイ女王様ではなかったかと(爆)

| Berryママ | 2008/07/25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT