PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界にひとつの贈り物♪

11月中旬の日曜日。
またまたコギコテにBerryっ子たちの姿が♪

Berryママたちに渡したいものがあるから~と。

さて、何だろう。ワクワク

コギコテで遊ぶ前に、まずは腹ごしらえ!
タルママがセッティングしてくれたお店で美味しいランチ
そこでリボンをかけた大きな袋(ゆじゅままがすっぽり隠れちゃう!)が登場!

Berryパパとの共同作業でリボンを解きまして(笑)、
出てきたのは、ゆじゅままお手製の羊毛フェルトのマット!!
マットにブーちゃん!!


2121.jpg


とにかく、ふわっふわっで、雲みたいに軽い!
そして、びっくりする程、あったかぁ~い(ホント驚くよ!)
忙しい中、時間をやりくりして作ってくれたんだろうな~と思うと
余計にあったかい

2122.jpg

ブーちゃんの小ぶりなお耳と、深い胸、

2123.jpg

ちょっと内股気味なあんよまで!

2124.jpg


玄関マットとして作ってくれたのですが、
踏むのは絶対無理~~!ってことで、飾リ方を思案中。
タペストリーがやっぱり素敵かなぁ~
でもどやって吊るそうか・・
なんて、いろいろ考えている時間もまた楽しい。

ゆじゅままの愛と、ゆずの毛(これは願望。ゆずは、ブーちゃんとキキの最初の子)が
織り込まれた、世界にひとつだけの贈り物。
大事にしますね~
ありがとうぅ

2125.jpg
※撮影用のイメージ画像です
いつもはソファの上がエライコトになっておる。


そして、つい先日、ブーちゃんの息子の一茶のお家から
一茶の可愛らしいクリスマスカードと共に
アジリティー競技会デビュー記念のDVDと目録が届きました♪
アジのお仲間が我が家の為に作ってくださったそうです。
ありがとうございます

2128.jpg


カードを早速飾って
「よく遊び、よく学べ」の言葉がぴったりな一茶!
将来が楽しみな一茶です

2127.jpg


ブーちゃんマジックとも言える、嬉しい出来事が続いた我が家。

更にこの後、最大のビッグニュースが待っていようとは…!!


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


冬のお愉しみ♪ 年に一度のボーナスパック!
もちろん今年も「2倍入ってお値段そのまま!」ですよ~
top031_2.jpg
オールナチュラルで安全&安心。
クリスマスカラーのリボンも付いて、プレゼントにぴったりです。
たっぷりご用意しています。
詳細&ご注文はこちらから。


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 11:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT