PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

13歳の素敵な冠★

12月11日。
ブーちゃんが13歳になりました!

おめでとう!ブーちゃん!

ブーちゃんのお誕生日と言えば・・・
そうです!これですよね~
毎年、彩ちゃんが送ってくれる愛情たっぷりの「ブー冠」!!
彩ちゃんの楽しい発想にいつも感激の我が家なのです。

2116.jpg


そして、恒例の戴冠式が 厳か 賑やかに行われました。

「この季節がまた来たな

2120.jpg


はいっ。
こうなるのもお約束~

ズリッ

2118.jpg


ボトッ

2119.jpg


でも、全然気にしないブーちゃん(笑)
幾つになっても、安定のどんくささ。
かわいいーー

2115.jpg


何度見ても嬉しい『13

2117.jpg

また来年も彩ちゃんのブー冠でお祝いできるように
頑張ろうねぇ~ブーちゃん♪

何よりのバースデープレゼント
彩ちゃん、ほんとにありがとう!!!


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


冬のお愉しみ♪ 年に一度のボーナスパック!
もちろん今年も「2倍入ってお値段そのまま!」ですよ~
top031_2.jpg
オールナチュラルで安全&安心。
クリスマスカラーのリボンも付いて、プレゼントにぴったりです。
たっぷりご用意しています。
詳細&ご注文はこちらから。


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT