PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★2013 Berry's Party★写真集その2

ベリパでは、皆が思い思いにのんびり過ごします。
以前はゲームなどもしていましたが、
ここコーギーコテージを作ってからは、
ベリパの楽しみ方も変わってきました。
自由自在に走りまわるコーギーたちを眺めながら
いろんな話に花を咲かせたり、写真を撮ったり撮られたり、
大きなデッキでは、お昼寝だってできちゃいます。

それでもまだまだ時間は足りないけれど、
それぞれが、かけがえのない今日という日を楽しんで、
笑顔いっぱいの思い出の1ページがまた増えて行きます

2107.jpg


また撮れたねっ♪
ミスティとクッキーさんの親子ショット!

2095.jpg


2105.jpg


2106.jpg


2091.jpg


2099.jpg
注)オトコ同士です。


いつまでも赤たんなBerryっ子と暮らしている心の広いお姉さんたち。(感謝、感謝!)

2113.jpg


ブーとお子ちゃまたちが記念写真中~
横からブーちゃんにピントを合わせて。

2093.jpg


そこへ忍び込むノエちゃん。
Berryパパにピトッ(LOVE

2108.jpg


こちらはメイパパの秘密兵器!
なんと空撮で動画を撮ってるんですよ~

2094.jpg


続きます


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


冬のお愉しみ♪ 年に一度のボーナスパック!
もちろん今年も「2倍入ってお値段そのまま!」ですよ~
top031_2.jpg
オールナチュラルで安全&安心。
クリスマスカラーのリボンも付いて、プレゼントにぴったりです。
たっぷりご用意しています。
詳細&ご注文はこちらから。


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 10:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT