PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急げ、急げ!

なかなかブログが更新出来ず、写真ばかりが溜まる日々。

今年の写真は今年の内に!
(ちょっと気が早い?でも私は焦ってます

こうなったらも~、写真だけをぺったんこする作戦で行くぞ~


おっと、その前に新作のお知らせ、お知らせ♪

hanzoさんから、ちょ~暖かフリース出ましたよ~~
サーモライトという特殊繊維が魔法瓶構造でカラダをじんわり温めて、
ベルベットの様な手触りで着心地もよく、軽量で動き易さも抜群!
秋冬のアウトドアに、毎日のお散歩に、そして、寒がりさんなワンコに是非どうぞ。
お買い物&詳細はこちらから。

2089.jpg


次回は、先月開催したBerry's Partyの写真を
たくさんぺったんこします。

2076.jpg

急ぎます


冬のお愉しみ♪
年に一度のボーナスパック!
もちろん今年も「2倍入ってお値段そのまま!」ですよ~
top031_2.jpg
オールナチュラルで安全&安心。
クリスマスカラーのリボンも付いて、プレゼントにぴったりです。
たっぷりご用意しています。
詳細&ご注文はこちらから。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)


只今ご予約受付け中! 
毎回大好評をいただいている、ナチュラルハーベスト 『 WINTER GIFT PACK 』
今回もすっごくお得&オリジナルのプレゼント付きです。
2064.jpg
ギフトパックの詳細&ご予約はこちらから


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT