PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコグッズ続々入荷中!

3連休、皆さんいかがお過ごしでしたか~?

我が家は、遠路遥々元気な姿を見せに来てくださった、
たくさんのBerryっ子ファミリーと楽しく過ごして、あっと言う間の3連休+αでした。
可愛い子たちに会える嬉しさはもちろんですが、
飼い主さんであるママ&パパたちの元気な顔を見れるのが凄く嬉しい♪
笑顔で「またね~」って言えるお付き合い、ずっと続けて行きたいです。
我が家を慕ってくださる方たちへのありがとうの気持ち、
何もできない私達だけど、いつでも胸のココを温かくしてくれます。
また会える日まで、皆元気でねっ!

さあ、お休みをいただいていたお店の方も、エンジンかけなくっちゃー!!
素敵なグッズが続々と入荷してますよ~

順次アップして行きますが、まずはこちらで紹介しちゃいます。
お取り置きも承りますので「今度のフードの注文の時に一緒に欲しいわ♪」等、
ご遠慮なくどうぞ。


■bee+bee ななめ掛けバッグ
両手が開くと何かと便利なワンコ連れ。
男女問わず使えるカラーが嬉しい、bee+beeで人気のななめ掛けバッグの最新作です。
・紺のような、ブルーグレーのような、葡萄色のような・・・なんとも素敵な色あい(左)
・モカとチョコの中間の色。
各2300円(税込み)
195.jpg


ヒモは調節できます。短くして手提げバッグとしても♪
196.jpg


■bee+bee ノーマルリード(苺柄)
とても愛らしい苺柄のリードです。
微妙に色合いが違う2種。1.5cm幅です。
各2520円(税込み)
198.jpg


男の子に「苺」も可愛い!!
197.jpg


まだまだありますよ~
Latte di KOVA から、キッチンソープと花たわし。
オリジナルコギグッズの inusora*works からは、バスタオル等が新登場です。
193.jpg


200.jpg



私達が運営している小さなお店
wanの生活雑貨 inu no sora*
クリックでお店のページへ




haruru.jpg
読んでくださってありがとう。
本日も、皆さんの愛のポチ、ポチッ★で私に元気をください
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング 




スポンサーサイト

| いぬのそら | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT