PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

in early winter

昨日のコギコテからの眺め。
見る度に新鮮な感動があります。

2085.jpg

何年も掛けて、ありとあらゆる努力をし、
ようやく巡り会えた奇跡の場所。

ここがBerryっ子たちの故郷。

今年もたくさんの笑顔が弾けました。
(その様子は、この後に♪)



コギコテが冬眠に入る前に、最後の課題をやっつけるぞ

2086.jpg


そして、でけた~~!!
新しいゲートが完成~~~

2088.jpg

ゲートの材料が届いたのが春。
初夏、タルパパに手伝ってもらって、ゲートのポールが立つも、
猛暑に負けて作業は中断。
さあ、秋だぞ~♪と喜んでいたら、あっという間に秋終了(汗)
で、Berryパパのお尻に火が付いたわけです

これで外仕事はひと区切り。

今年もいろいろ頑張ったなぁ。。。

2087.jpg


冬のお愉しみ♪
年に一度のボーナスパック!
もちろん今年も「2倍入ってお値段そのまま!」ですよ~
top031_2.jpg
オールナチュラルで安全&安心。
クリスマスカラーのリボンも付いて、プレゼントにぴったりです。
たっぷりご用意しています。
詳細&ご注文はこちらから。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)


只今ご予約受付け中! 
毎回大好評をいただいている、ナチュラルハーベスト 『 WINTER GIFT PACK 』
今回もすっごくお得&オリジナルのプレゼント付きです。
2064.jpg
ギフトパックの詳細&ご予約はこちらから


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT