PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダディ(息子)とアニー(母)

きゅ、急に真冬に!!
待ってぇ~!まだ外作業が途中だよー
(写真はないけど、ゲートを新たに取り付け中

まだ暖かい日もあった先週。
久々にこの親子をパシャ

10月はじめに8歳になってしまったダディちゃん。
ナヨナヨ男子更新中

2067.jpg


金魚運動さえ、なんかギコチナイ。
こういう所が堪らなく可愛い~の

2069.jpg


そんなダディちゃんのママ、アニー。
(通称、ポンちゃん・ポン吉)←仔狸っぽいから。

2068.jpg


Berryパパが動くと、楽しそうに後を追うアニー。
そして、もれなくダディちゃんもついて来る~(笑)

2070.jpg


ずっと3匹(ぷぷっ)で、連なって。

2071.jpg


なんて可愛らしく、幸せな光景なのだろう。



冬のお愉しみ♪
年に一度のボーナスパック!
もちろん今年も「2倍入ってお値段そのまま!」ですよ~
top031_2.jpg
オールナチュラルで安全&安心。
クリスマスカラーのリボンも付いて、プレゼントにぴったりです。
たっぷりご用意しています。
詳細&ご注文はこちらから。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)


只今ご予約受付け中! 
毎回大好評をいただいている、ナチュラルハーベスト 『 WINTER GIFT PACK 』
今回もすっごくお得&オリジナルのプレゼント付きです。
2064.jpg
ギフトパックの詳細&ご予約はこちらから


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT