PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなことに…(涙)

先日の台風で我が家のアンテナが根本からポッキリ

2060.jpg


電気屋さんに修理を依頼するも、超忙しく(あちこちで被害が出たのね)、
あと数日で部品が足りなくなりそうとのこと。

未だ連絡ナシ、、、

にもかかわらず、キーーッツ!とならずに、大人しく待てるのは、
こんな哀れな姿になりながらも、なんと!テレ朝だけ受信してるんです!

奇跡のド根性アンテナ!!

テレ朝でヨカッタ~
フィギュアのグランプリシリーズも無事見れたよぉぉ。
今週末はいよいよスケートカナダ!
(ああ、今からドキドキだわ~)


って、久々の更新がアンテナだけじゃ寂しい

写真のフォルダをゴソゴソやって、こんな可愛い子を連れて来ちゃいました♪
2年前の今頃は、子育てしてたんだね~

2063.jpg

画面の前でトロけちゃってるのはだあれ~?(^m^)


rin52.gif★★ナチュラルハーベスト 『 WINTER GIFT PACK 』只今準備中★★

復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT