PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

16回目の夏を超えて…

ご存知、我が家のスーパーお婆ちゃんコーギー「 ミスティ
長かった夏も無事乗り越えて、もうすぐ16歳7ヶ月。

2056.jpg


最年少舞ちゃん(9ヶ月になりました!)との超歳の差2ショット。
仲良しのお二人さんです。

2058.jpg


こちらは、バケツと2ショット(^m^)

2059.jpg


とにかくマイペース!素晴らしくマイペース!
食べることに関しては、15歳くらい若返っちゃうのがこれまた素敵。

2057.jpg


ミスティがいつもそばに居てくれることを当たり前に思ってしまうけれど、
本当は凄いことなんだよね・・・

みんなの目標だよ。

ありがとう、ミスティ。


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT