PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたし「はるる」

10月に入ったら毎日が早いっ!!
あれもこれもしたいのに時間が~~~

ブログ上は、まだ9月
この日、10月のカレンダーの写真も撮りました。


いろいろ撮った中から

2055.jpg


一番はるるらしい表情の一枚をチョイス!
早速、荷物と一緒にお邪魔させていただいてます~

2054.jpg


無邪気な笑顔。

2053.jpg

悩みなさそうだな。


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 10:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT