PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モコモコが恋しい。

寒いっっ!
気温はもう晩秋!
掛け布団だけじゃ寒くて、昨夜は毛布を引っ張りだしました。
あ~♪このモコモコ感シアワセじゃ~

って、丁度良い季節が無いじゃないの


写真は連休中のひとコマ。
お墓参りの後、いつもの青木邸(明治の森)へぶらり。
この日は陽射しが強くて暑かったっけ。

2051.jpg

半袖、あと何回着れるかな・・・


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT