PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・那須ガーデンアウトレット

何が嬉しいって、このお店が入ったこと!
でも、やっぱり行列してました。(この時は30分待ち)
並ぶのが苦手な私は、「近いんだからまたにしようよぉ」と。
Berryパパは残念そうでした・・・(笑)
186.jpg


こちらは6つのお店の入ったオープンキッチン「フードコロシアム」。
セルフサービスで、お店の後ろ側の大食堂風のフロアに運びます。
188.jpg


お店の入り口でご主人様を待っているお利口さんワンコ。
北欧モダンな家具や食器が揃う「イルムス」にて。
187.jpg


多分一生縁がない「アルマーニ」
お店に足を踏み入れる勇気も無いので、ショーウィンド越しにパシャっ。
さすがガラスも綺麗ね(笑)
183.jpg


カラフルな生活雑貨の「フラン フラン バザー」
190.jpg


一番活気があったのは「那須ロコマーケット」
地元の美味しいもの、新鮮な野菜、パン屋さんなどなど、盛りだくさんのマーケット。
産直より安いものもあって、思わず私もお買い上げ。
那須土産はここでバッチリですよ
189.jpg


怪しいおぢさんBerryパパが撮った一枚で〆ましょう。
191.jpg


プレオープンのこの日も、たくさんのワンコたちが来ていました。
これから夏休みにかけて、ワンコと一緒に♪という方も多いと思います。
そんな方に、我が家が感じたことをちょっとだけ書いておきますね。
「那須」=避暑地のイメージがありますが、アウトレットは標高が低い場所にあって
日中は東京と変わらない暑さです。(&日差しはもっと強い)
車中でのお留守番はもちろん厳禁ですが、アウトレットの中も日陰がとても少なく、
ワンコに優しい環境とは言えません。
特にコーギーなど体高の低いワンコは、アスファルトの熱を受け易いので
熱中症には充分に注意してください。
試しにアスファルトを触ってみたら、とんでもなく熱かったです。
車も蒸し風呂状態で、すぐには乗れませんでした。

周辺道路はかなりの渋滞が予想されます。
余裕を持ったスケジュールでお出掛けくださいね~

スーパーに行くよりも近いアウトレットなので、またレポートしたいと思います



haruru.jpg
読んでくださってありがとう。
本日も、皆さんの愛のポチ、ポチッ★で私に元気をください
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング 


スポンサーサイト

| 那須でお散歩 | 23:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イルムスのアウトレットですか~?!?!
魅力的すぎます♪

絶対行かなくちゃ絶対行かなくちゃ絶対行かなくちゃ・・・・・!

| シュウママ | 2008/07/18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですv-238
アウトレットが出来たんですね‥‥
行ってみたいですねぇ~ 
冬でも営業してるよね? 夏はわん連れは無理だろうから
寒ぅ~い冬に行こうかなぁ~v-218

| タロトビママ | 2008/07/19 | URL | ≫ EDIT

さっそくのレポ、嬉しいぃ~~~!!
お買い物命のそらねね組(と言うか私だけですが)にとって、一番気になるスポットでした。
いつもは「佐野」に行ってたんですが、あそこはそらねねと入れるカフェが無くって(涙)
なのでわんこエリアがあると聞いて、行きたくって行きたくってうずうずしてました。
ぱぱのお仕事が一段落したら、絶対に連れてってもらおうっと!!
もち、かわいいそらねね組と一緒に(笑)

| そらねねまま | 2008/07/19 | URL | ≫ EDIT

●シュウママ
おおぉ、呪文が(爆)
アウトレットと言えども、イルムスはお値段も素敵です(^_^;
ゼロを思わず数えてしまいました(笑)

●タロトビママさん
こんにちは!
先日はありがとうございました。
もちろん冬もやってますよ~
ウチも少し寒くなる頃に誰かを連れて行こうと思ってます。
その頃には渋滞も解消されて欲しいわ~
この3連休、いつもなら10分の距離が2~3時間ですって(>_<)

●そらねねまま
暑がりポーちんずには、涼しくなってからが良いかも~
人間が暑さでボ~っとしちゃうんだもの、
ワンコたちは倒れちゃいますよ。
丁度お昼時だったので、カフェの美味しそうなメニューにお腹がグぅ~(^_^;
そらねね家なら、キャンプとアウトレット両方楽しんじゃうなんでのもアリだよね~(*^^)v

| Berryママ | 2008/07/22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT