PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝。

コーギーイラストカレンダー、お陰様で好評です!

お買い上げいただくだけで嬉しいのに、
お友達に紹介してくださったり、
ブログに載せてくださったり・・・

感激です!!

有難いね~って、Berryパパも。

足を運んでくださる皆様お一人お一人に支えられて
私達のちいさなお店が続いています。

この場を借りまして・・・
「皆さん、本当にありがとうございます!!」


2050.jpg


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| いぬのそら | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT