PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりの困ったちゃん

台風18号により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。


コギコテ地方は、雲ひとつ無い青空。
そして赤とんぼの群れ。

もう夏は終わっちゃったんだね・・・。

午後、地面がすっかり乾くのを待って、一週間振りの草刈り開始!

2047.jpg


雨上がりの草原に放たれたこの方たちがご執心なのは~~

干からびつつある●●ズ!!

2048.jpg


最初はね、いちいちギャーーーっとなって、
みんなより先に●●ズを見つけてポイっとしてたんだけどね、
これだけ広いとそれも無駄な抵抗だと気づいて、
たんだん寛容になってくるといいましょうか、、、

でもなんでこんなに好きなのか(困)

特にポー族は珍味に目が無いようで


2049.jpg

そりゃ、のども乾くだろうよ


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 15:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT