PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハート泥棒な天使ちゃん♪

や~
もうたまらん!!反則っ!!



今月も、またまたふわふわ天使ちゃんが
皆様のところにお邪魔させていただきま~す♪


a52.gif大好評です!ありがとうございます!
復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★


or093.jpg

ご自宅用に♪ コギ友さんへのプレゼントに♪

2個までメール便でもお送りできます。
メール便をご希望の方は、備考欄に「メール便希望」とお書き添えください。
rinr5.gif 詳細&ご注文はこちらから。

ご注文、心よりお待ちしておりま~す!!


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| いぬのそら | 11:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT