PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Smile』

今日は大好きなこちらの動画を。
真央ちゃんの今季のEXナンバー『Smile』です。




辛いことがあっても 笑ってみて
くじけそうでも 笑ってみて
空が曇っていても きっと大丈夫
怖くても 悲しくても 笑ってみて
笑顔でいれば きっと明日は
太陽があなたのために輝いてくれるから
嬉しい顔をして
悲しみを隠して
涙が溢れそうになっても
そんな時こそ頑張らなきゃ
泣いても意味ないよ 笑ってみて
人生はまだ捨てたものじゃないから


(ザ・アイス2013で観客に配られたSmileの和訳をお借りしました)


だ~い好きな笑顔もペタン!!
懐かしいなぁ。。。

104.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

スポンサーサイト

| Days+Photos | 15:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT