PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心の扉を…

久しぶりのブログです。

気持ちが外に向かない日々が続いて

夏バテついでにお休みしちゃお~って。

あちこちすっかりご無沙汰です。



それにしても、ホントぉ~に暑いっ!!
朝から晩まで。
元気なのはコギコテの草だけと言う・・・


写真は7月下旬のコギコテ。
この頃は、嘘みたいに過ごしやすい日があったんだよね。

2035.jpg


はるる先生と、優秀過ぎる弟子の舞ちゃん。
息が合い過ぎだよっ!

2036.jpg


のんびり ゆっくり やって行きます。またお立ち寄りください♪

よかったら応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 10:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT