PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コーギーのショップカード出来ました!

ショップカードを作りました!

印刷屋さんにお願いしたので、ちょっとドキドキでしたが、
とっても可愛く出来上がってきましたよ~

2033.jpg


ぢつは、欲張って5種類も!!

メインのカードは、ポーちゃんから営業部長を受け継いだ舞ちゃん。

2030.jpg


可愛い脇役さんは、
すやすや寝んねのベビコギちゃんと、(自分の中では傑作の)おちり~~~♪

2031.jpg


そして・・・

大のお気に入りのちびダディちゃん
うーん、一枚に絞り切れないよぉ~~ってことで、2枚とも採用っ!!
一応、秋冬用ってことでね(^^ゞ

2032.jpg


シップカードは、はじめましての方にもれなく入れさせていただきますが、
備考欄に「ショップカード希望」とコメントくだされば、
もちろんどなたでも、何度でも、喜んで入れさせていただきます。
ギフトの際にも、お役立ていただければとても嬉しいです。


我が家の必需品
大好評です。ありがとうございます! 
2009.jpg
ケンネルウォッシュ   ★ペディペディハーブ


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


スポンサーサイト

| いぬのそら | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT