PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須ガーデンアウトレット

本日グランドオープンした「那須ガーデンアウトレット」。
昨日のプレオープンに、我が家も覗きに行ってきました。

185.jpg


午前11時。すでに近くの駐車場は満車。
はるか遠くの駐車場からテクテクと・・・(あちぃ)
途中からはリゾート風のアプローチになっています。
181.jpg


小さな清流も。
178.jpg


怪しいカメラおぢさん。(遊んでないで仕事せい!あっ、私もですね
180.jpg


まず向かったのは、「ドッグガーデンリゾート(ドッグデプト)」エリア。
カフェスペースから、ドッグランへと続いています。
お昼には満席になっていました。
179.jpg


広々としたドッグラン。
炎天下にテントひとつではちょっとワンコがかわいそうかな。。。
大きな木を植えて、木陰を作ったら全然違うのにな~と、余計なお世話ですね(汗)
涼しくなったら利用してみたいです。
182.jpg


コギモノ発見っ!!
しかし、ここは冷静に(笑)
184.jpg


写真が多いので、続編に続きます



haruru.jpg
読んでくださってありがとう。
本日も、皆さんの愛のポチ、ポチッ★で私に元気をください
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング 

スポンサーサイト

| 那須でお散歩 | 11:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とうとう

オープンしたんだぁ!
あの道も混むんだろうなぁ…
ノアままは行く気マンマン!
お買い物嫌いな私なので、是非連れて行ってやって下さいませ(笑)

| ノア母@携帯 | 2008/07/17 | URL | ≫ EDIT

行くぞ~♪

初日に行きたい!って思って出掛ける用意まで・・
昨夜暑すぎてお犬様(笑)、茹だってしまうかもと考え
やめてしまいました^^;
涼しくなったら仕事休んで行くぞ~!!

このおさしんは、コンデジそしてベリパパ撮影ですか?

| ぴあの姉 | 2008/07/17 | URL | ≫ EDIT

ベリママさん、ご無沙汰しています。
素敵なアウトレットですね。綺麗なお写真のせいで
ますます、行ってみたくなりました。
看板犬が、メイドさんのはるるちゃんだったりしたら
もう、大人買いしちゃいます!

那須って、高原のリゾートってイメージですが、
そんなに暑いんですか?

| ネスタママ | 2008/07/19 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
朝から大渋滞で大変(>_<)
当分続くんだろうなぁ・・・
ノアままと一緒だったらアルマーニも怖くない?(爆)

●ぴあの姉
まじで茹りますっ!!
涼しくなったら、秘密基地→アウトレットのツアーもいいかも?(笑)
早く涼しくなって欲しいBerryママです。

Berryパパ@コンデジのおさしんは、「続」の最後のお写真だけだよ~
他のは珍しくズーム(TAMRON 17-50 F2.8)です。

●ネスタママさん
いらっしゃいませ♪
先日はありがとうございました。
はるる、看板犬になれるかな~?
でも、食いしん坊バンザイはるるのことだもの、きっと一日で首です(笑)
「高原リゾート」と聞くと涼しそうですが、我が家の辺はそうでもありません。
ここ数日、エアコンつけっぱなしで、まるで耐久テストです(^_^;
冬は雪が積もらなくて楽なんですけどね。

| Berryママ | 2008/07/22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT