PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドン臭い男前

タイトル通りのこのお方。
キリッとクールな風貌とのギャップが堪らない魅力を醸し出し、
オンナ心をガッチリと掴まえて離しません。
風雅の父でもあるわけですが(目元が瓜二つでしょう!)、
娘には全く頭の上がらない、かなり情けないとーちゃんなのでした。
019.jpg


そんなブーちゃんのスクープ写真!!!

と、飛んでます!!!

017.jpg

って、5センチくらいですが

ま、そんなとこまでもが可愛いブーちゃんなのでした!

なんだよ~、男子にめちゃくちゃ甘いジャン!
なんて声が聞こえてきそうですが、ハイ、否定は致しません。
だって、男の子って、いつまで経っても「永遠の赤たん」なんだもん。

画面の前で頷いているあなた!
仲間♪仲間~~~♪(握手)


018.jpg

私が親ばか写真を撮っている間も、季節は駆け足で冬へと。
丘の上のコーギーコテージはどんな冬を迎えるのでしょう。

line1.gif

fuu.jpgブログランキングに参加しています。
ドン臭いブーちゃんに、ポチ・ポチっと応援お願いします!
(どちらも、1日1クリック有効です)
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

| Days+Photos | 15:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祝!

v-82おめでとうございます!
もうすぐv-64ではないですかぁぁぁ

これからは持続ですよ、持続。
過去何度も息切れを起こしているのをみているもので。。。

実はある部分ちょっとマネさせてもらいました(笑
でも増えませんv-406





| atompapa | 2007/11/23 | URL | ≫ EDIT

頷いた一人!

ベリママが男子に甘いのは見てて分かっちゃうもんねぇ(^o^)そんな私もその一人!特にドンクサイ子の片割れに(^o^)
でも~ブーちゃんよりはうちのキャラたんの方が機敏だと思うよぉ(親ばか競争?)

| ノア母 | 2007/11/23 | URL | ≫ EDIT

うはっ(笑)
杏姫のドン臭さもパパ譲りなんだな~と、5センチのジャンプを微笑ましく拝見させてもらいました!!笑

| 波留ママ | 2007/11/24 | URL | ≫ EDIT

●atompapa
ちびコギ効果かな?
「持続」って書いて壁に貼っとくね(笑)

アトムパパが絵文字を使うの見たの初めてかも!!
しんせ~~~ん(爆)

●ノア母
仲間がいて良かったー(^o^)
うん、悔しいけどキャラたんの方が機敏だわ。

●波留ママ
ありゃ、似ちゃったのねぇ~
他にもドン臭い子、結構居そうだねぇ(^_^;

| Berryママ | 2007/11/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT