PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あらら、残念~。

3連休最終日。
陽射しは強かったけど、風があってカラッと爽やか~
ずっとジトジトだったからね、
久々にホッとひと息つけた感じ。

2016.jpg


お山がクッキリ見えると、それだけで気分があがる。
これは何年経っても変わらない。

2017.jpg


舞ちゃんと自宅の庭で♪
(ウソですよ!ウソ!!)

2015.jpg


はい、お馴染みの青木邸(明治の森)です。

2018.jpg


おまけカレンダー用の写真なんぞを♪
ベンチの上で撮りたいのだけど、すぐに飛び降りちゃってNG連発!
やっと決まった~と、PCに落として見たら、
あらら、お口が残念過ぎるぅ~~~

2019.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| 那須でお散歩 | 15:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT