PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名前の由来

7月はじめに飛び込んできたビッグニュース!!

羽生結弦 ANAと所属契約 ソチ五輪メダルへ超強力サポート

やったぁぁぁ~~ :*.;".*:\(*^▽^*)/:*.";.*:

ココはコーギーなブログなので控えめに(笑)写真を一枚だけ♪
ご興味&お時間のある方は、こちらも見てね→

2012.jpg


自分用に動画をひとつ。
はふぅ~~ なんてドラマチック
18歳でこの破壊力、、、
素敵過ぎる、、、見入っちゃいますね




こちらマイペースな日々を送る舞ちゃん。

2011.jpg
*枝が好き~

どしてゆづのカテゴリーに登場したかって言うと、
ぢつは、「舞」の名前は、
氷上で美しく舞うゆづをイメージしてつけたのでありま~す!
 
ぐふっ (*´▽`*)


我が家の必需品
2009.jpg
ケンネルウォッシュ   ★ペディペディハーブ


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| 羽生結弦 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT