PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これにて最終回!?

僕ちん、やっぱりコレが好き。

1965.jpg


みんながたまごちゃんに夢中になってる時も・・・

1960.jpg


アグアグ
「噛めば噛むほど味がでましゅ

1963.jpg


「あの子、またアレで遊んでましゅ」
「ほっとくでしゅよ」

1961.jpg


「こっちのほうが楽しいでしゅ~

1962.jpg


「オンナのこには、コレのよさがわかりましぇん」

1964.jpg


「オトコのあそびでしゅからね!(キリッ)」

1966.jpg


さて、19回に渡りお送りしてきました「ノエルの赤ちゃん日記」。

ノエルは、次女の「陽愛ちゃん」と共に、北斗家へと帰り、
お転婆な長女は「ポピーちゃん」、
そして、僕ちんは「翔ちゃん」となり、
それぞれ新しい生活がスタートしました。
皆、とっても幸せな毎日を送っています。

我が家には、横綱な女の子が残ることに。
名前は「舞ちゃん」と名付けました。

引き続き成長を見守っていただけたら嬉しいです

clover_pl4.gif

最後に・・・
ノエルの可愛い赤ちゃんと出会えたのは、北斗家のご協力があったからこそ。
感謝の気持ちでいっぱいです。
北斗家の皆さん、ありがとうございました。

clover_pl4.gif

右のCategories→「ノエルの赤ちゃん日記」をクリックすると
まとめて読むことができます。
是非最初からご覧ください。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


スポンサーサイト

| ノエルの赤ちゃん日記 | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT