PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コーギーグッズ2点入荷!

コーギーグッズが新たに2点入荷しました。

p724.gifお散歩丸ポーチ

1967_.jpg


1個でしたらメール便でもお送りできます。

1968_.jpg


p724.gifコーギーイヤホンジャック

1969_.jpg


気温の上昇と共に、
hanzoさんのクールウエアのご注文が増えています。
ありがとうございます!

1970.jpg

写真は、レオとアニーの娘、あんず。
もうね、笑っちゃうくらいレオにそっくり(笑)
(あんず母、お写真使わせていただました~


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

スポンサーサイト

| いぬのそら | 10:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT