PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕ちんのマイブーム♪

かなり間が空いてしまいました
【ノエルの赤ちゃん日記】の続きです!

※日記とリアルタイムとで、大幅な時差が発生しております
殆どタイムスリップ状態ですが、もう少しだけお付き合いくださいね。


僕ちんの最近のお気に入りはコレ!
「僕がみつけたでしゅ~

1950.jpg


「ココをこうやって、オトコらしく噛むでしゅよ。」

1951.jpg


「僕、かっこいい・・・(心の声)」

1952.jpg


そこへ女の子ちゃんずがやって来ました。

どれどれ・・・

1953.jpg


あむあむ♪

1955.jpg


「こりは、なかなかでしゅね♪」 「いけましゅね♪」

1956.jpg


僕ちん、すかさず、
「あのね。ココをこうやってね・・・

1957.jpg


張り切ってレクチャーするも・・・

誰も聞いてない。

1958.jpg


でも、最後はみんなで仲良くカ~ジカ~ジ

1959.jpg

やっぱり女の子ちゃんずに押され気味の僕ちんなのでした。
チャンチャン


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

スポンサーサイト

| ノエルの赤ちゃん日記 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT