PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バビューン!&新作クールウエア★

昨日の那須は雲ひとつ無いピッカピカの快晴!
思わず車を止めて、カメラに収めている方もいました。
私もコギコテ前の田んぼからの眺めをパシャ
この風景の中にいると、日常の諸々を一瞬忘れてしまいます。
大自然に感謝・・・

1949.jpg


そして、珍しいものが撮れましたよ!

爆走するブーちゃん!
スピード感がイマイチ伝わってきませんが、
これでもブーちゃん的には、全力疾走 です!

1946.jpg


で、こんなに一生懸命走って向かった先は・・・


Berryパパの所でした~

1947.jpg

まったくブーちゃんたら、可愛いおじいちゃんだぜ


ちょっと小ぶりなブーちゃんのお耳。
私にとっては世界一ラブリ~なお耳

1948.jpg


大人気hanzoさんの新作ウエア!
[濡らす&冷やす]2通りの方法で体温の上昇を抑えるクールベスト
CHILLY VEST III 】が発売されました!

hanzo_3.jpg

hanzoで使用している保冷剤は他とは違います!
冷え冷えウエアで、これからの季節を快適に♪
お買い物&詳細は、こちらから。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ





スポンサーサイト

| Days+Photos | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT