PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草刈隊参上!

丘の上のコーギーコテージに、またまた頼もしい草刈隊が!
6家族で、15コギ!!
なんて高いコギ率なんでしょう

しかし暑くてた~いへん!
刈払機でバッサバッサと長く伸びたオオモノをなぎ倒していたカールおじさん(謎)は
頭から湯気出してるし

こまめに水分補給しないと、倒れます
冷えピタも温シップのようになってました(爆)

お楽しみはやっぱりお昼~
この日はK家が「みなさんで♪」と送ってくださった甘~いメロンを満喫♪
コギたちもこの時ばかりは真剣です!!(笑)

食べる前に写真をと思ってたのに、暑さですっかり忘れ、、、


3時から雷雨の予報どおり、びみょうな空の色。

173.jpg



こちら常にマイペースなヒト。

174.jpg


その夜・・・
日焼けしたお肌には、やっぱりアロエかなぁ?と、
「(夜だけど)朝のアロエ石けん」をたっぷり泡立てて洗ってみたら、
これが気持ちいいぃぃぃ~~~~(極楽♪)

その日の気分で石けんを愉しんでます



では、本日も、皆さんの愛のポチ、ポチッ★を。
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます。




スポンサーサイト

| Days+Photos | 19:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

面白い変換になった?間違えた?
でも気に入ったのでそのままいきます。(笑)

クローバーとコーギーって凄く似合いますね。広~いクローバー畑が素敵♪またいつか行けるのかな~。。。
糖蜜ラッテがまだ残ってるかな~と覗いてみたら、無かった…残念(苦笑)。私も肌に変化が起きると、ちょっとしたことでもすぐに石けんの効能を調べて症状にあった石けんを使い分けてますよ!凄く贅沢ですよね~♪

| 葉知るまま ←何で!?(笑) | 2008/07/10 | URL | ≫ EDIT

●葉知るまま
一瞬、どなたかと(爆)
でもなかなか素敵ですよ「葉知るまま」♪
葉汁ままだったら、ちょっと引きますが(^_^;
クローバー、凄いでしょ♪
種を蒔いた時には、こんなにフッサフサになるなんて思いませんでした。
踏まれても刈られても、またすぐにフッサフサ。
この強さ、見習わなくては!

糖蜜ラッテはおかげさまで完売です(__)
石けん♪洗面台に日替わりで使えるくらい並んでます(^^ゞ

| Berryママ | 2008/07/10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT