PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWのコギコテより♪

GWもいつもと何ら変わりの無い我が家。
仕事の合間に、コギコテの草をやっつけて。

一番のご褒美は、この景色!
青い空と白い雲。雄大な山並みに新緑の輝き。
どんな時も、私の心を元気にしてくれる大好きな風景。

1925.jpg


みんなの所も溢れんばかりのお花が♪

1927.jpg


はじめてのアンジェリカ♪♪
すっごい可愛い嬉しい~
むぎママ、ありがと~!!
ギーちゃんちもまだ咲いてるかな~?

1926.jpg


ジューンベリーも可憐なお花を咲かせてくれたよ。
今年は豊作だといいな。

1919.jpg


黄色いバケツが青空に映えたので、何となく撮ってみた。

1928.jpg


穴掘りしてお口の中が真っ黒けのブーちゃん。

1929.jpg


待ちに待ったKOVAさんの新作石けん&キッチンソープが届きました。
人気の「たまご椿」もありますよ~
お取り置きもOKです。どうぞお気軽にお申し付けくださいね。
bag9.gifお買い物はこちらから。

1930.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT