PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サヨナラよりも「ありがとう」を。

ポーちゃん。


生まれてきてくれてありがとう。

うちの子になってくれてありがとう。


いっぱい笑わせてもらったなぁ。

そばに居てくれるだけでよかった。


たくさんの素晴らしい子供たちを届けてくれたね。

幾つもの大切な出会いを運んでもらいました。


心の中にいっぱい詰まってる言葉にできない想い、

ポーちゃんに届くかな。




一番のお気に入りの笑顔に乗せて、

ポーちゃんを愛してくださった皆さんへ

そして、大好きなポーちゃんへ

「ありがとう」

posy1.jpg


いつまでも、ずっと、ずっと・・・・・

posy2.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

| Days+Photos | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT