PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デジャブ!?

日々パワーUPのベビちゃんず。

ん・・・?
これ、どこかで見たような・・・・




2年前のフォルダをゴソゴソ・・・

これだっ!!
おチビさんだった頃のノエちゃんたち。
オモチャまで同じ~~

1909.jpg


しばし懐かしい写真に浸っていたら
可愛いノエちゃんをペッタンしたくなりました(^^ゞ


ノエちゃん、お鼻がなかなか黒くならなくて、
お鼻観察日記をつけていたっけ。。。
あんなにお鼻と真剣に向き合ったのは
後にも先にもノエちゃんだけだよ

1912.jpg


そんなことも、どれもこれも、

1910.jpg


今は、楽しい楽しい思い出。

1911.jpg


愛しさが止まらない。

ノエちゃん、ありがとう。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| ノエルの赤ちゃん日記 | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT