PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベビちゃん放牧中~

生後40日を過ぎたベビちゃんず。
朝の放牧タイムにて。

ママのおっぱいに一目散
もう殆ど出てないと思うんだけど

1902.jpg


あまりしつこくすると、ノエちゃんから指導が入ります(笑)

1905.jpg


2年前、ノエちゃんも同じことそらんにされてたなぁ(笑)

1903.jpg


いろんなものに興味津々

1904.jpg


お目目キラキラだね~

1906.jpg


「もっとあしょびたいでしゅ~」ふが~~

1907.jpg

また後でね♪


歯磨き効果おやつ、3種新入荷!
どれもオススメです!
1900.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| ノエルの赤ちゃん日記 | 10:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT