PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コーギーコテージ春の一日。

冬と春を行ったり来たりしていた那須も
少しずつ春の色に染まって来ました。

コーギーコテージから眺める山々の雪も随分少なくなって
前の田んぼでは、田植えの準備も始まりました。
まさに‘冬眠から覚めたぞ~’って感じです。




Berryっ子たちが眠っている所も春爛漫

1896.jpg


6度目の春を迎えた、コギコテの記念樹ジューンベリー。

1901.jpg


草刈りシーズンもついに開幕です。
またまた草たちとの仁義無き戦いが!
今年も負けないぞ~!

1897.jpg


久々登場のダディちゃん。
暫くお洗濯してないので、モッサリしておる

1898.jpg


この日一番やりたかったこと!
ミスティ16歳の春の写真を撮りました。
また改めて紹介させてくださいね。

1899.jpg


歯磨き効果おやつ、3種新入荷!
どれもオススメです!
1900.jpg



ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT