PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議ちゃん登場。

リビングで子育てしている我が家。
(もちろんお産前後のデリケートな時期は、落ち着ける環境を作り、
お母さんワンコが安心して過ごせるようにしています)

家の中心のリビングは、朝から晩まで賑やか。
ワンコたちが常にわらわら~~
時にはバトルも繰り広げられ~~

ベビちゃんのサークルのすぐ隣にはテレビ
掃除機も遠慮無くガーガーかけるしrin_46.gif
(最初は掃除機の音にビックリしてサークルの隅に避難していた子も、
毎日聞いてる内に「コワクないでしゅ」に

いろんなものを見て、音を聞いて、刺激を受けるのはとても良いこと。
私達もベビちゃんたちの様子がわかり、小さな変化にも気づいてあげられます。


そんなリビングに、独特のオーラを放つこの方が。
はい、他の追随を許さない不思議ちゃん「そらん」です。

1890.jpg


ベビちゃんのサークルにべたぁ~っと張り付き、
はみ出た毛をベビちゃんにハミハミしてもらうのがそらんの目的!

しかーし、なんでしょねぇ、この脱力っぷり。
足まであがっちゃってるし~

1891.jpg


目的達成!「しめしめ」
そらん、恍惚~~

1892.jpg


その光景をじっと見つめる、そらんの娘ノエル。
ノエちゃんの背中から複雑な思いが読み取れ・・・

「それアタシの子だからね、そこんとこヨロシク」的な、
もしくは、母親の緩みきった姿に唖然としているのか・・・

1893.jpg

しかし、娘の気持ちが不思議ちゃんに届く日は来ないのでありました。


あれ?ベビちゃん日記のはずが、そらんな日記に


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| ノエルの赤ちゃん日記 | 10:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT