PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミスティ♪16歳になりました!

3月28日、我が家のスーパーお婆ちゃんミスティが
めでたく16歳のお誕生日を迎えました~!!!

1873.jpg


ハート型の可愛いケーキは、タルパパ&タルママからの素敵なサプライズ
よかったね~ミスティ

1877.jpg


16歳・・・改めてスゴイぞっ!

1878.jpg


年を重ねて、どんどんいいお顔になってます。
私も見習わなきゃ。

1875.jpg


お目目キラッキラッ

1874.jpg


食いしん坊が若さの秘訣!

1876.jpg


どんだけ食いしん坊なのかといいますと~
豪快な食べっぷりに引かないでね(汗)
(あっ、バックにチビっ子の声)




この勢いで丸ごとペロリで大・大・大満足!
タルパパ&タルママ、いつも本当にありがとね!
もうひとつの方は、みんなで仲良くいただいたよ~


前にも載せたけど、16歳の記念にもう一度。
15歳8ヶ月時のミスティです。
ミスティ【Wild Berry JP Forget me not】がWild Berry Corgisの土台を築きました。




おめでとう!ミスティ
16年間、いつもそばに居てくれてありがとう。
これからも、ミスティのペースで楽しく元気に過ごして行こうね~


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


スポンサーサイト

| Days+Photos | 17:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT