PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LAST COWBOY★レオちゃん10歳!

我が家の「永遠の赤たん」
レオちゃんが、6日に10歳のお誕生日を迎えました~!

ハム父&ハムちゃんから、こんなに素敵なケーキが

ありがとう~!!

1844.jpg


実は写真を撮られるのが苦手なレオちゃん。
(ていうか、常にデヘデヘデレデレなので、仔犬を撮るのと一緒っ!
10歳の記念ですから、頑張ってもらいましょー
(あっ、頑張るのはワタシか


で、撮れた写真を見てびっくらこ!
なんちゅー幼さ
まるで赤たんのお顔~!!

1847.jpg


一年中、蝶々もヒラヒラしてるしね~

1846.jpg


このお顔が一番レオちゃんらしいかな(^^ゞ
お耳ペッタンデヘデヘ~~
見たまんまのレオちゃんです。

1845.jpg


タイトルのLAST COWBOYは、
レオちゃんの血統名「WILD BERRY K JP LAST COWBOY」から。

こんな赤たんちっくなレオちゃんですが、
スタッドドッグとしてとても優れていまして、
股関節・肘関節・変性性脊髄症(DM)・フォンウィルブランド病(vWD)の
検査をクリアしています。

その辺のお話は、またいつか出来ればと思っています。


ショーでも、レオちゃんの子たちが走っています。
これからデビューする子も♪

今子育て中のベビちゃんのお父さんもレオちゃん。

レオちゃんの遺伝子(もちろんデヘデヘも)、しっかりと受け継がれて行きます。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT