PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特等席★★★

それは、Berryパパのデスクの下!!
その狭さとほの暗さが丁度良いらしい♪
あんど、一家の大黒柱(一応ね)の側という優越感も♪
いつもは大抵、はるるが入り込んでるんだけど、
今夜は先客がいたらしく、こんなことになっております!

168.jpg

はるるに塞がれたキキの図~

キキ「せ、せまいでし、、、」


やがて、暑くなったのか、はるるん移動。
キキ「ふ~、やれやれ」
169.jpg


だいたいいつもこんな感じ。
人間が動かない限り、ワンでもスンでもなく。
がしかしっ!私かBerryパパどちらかが立ち上がって、出て行こうものなら、
一斉にガバッと跳ね起きて、「なになになになに??」の嵐。
なんだよ、寝てたんじゃないんかよぉ~


只今の時刻、午前0時15分。
末っ子のスピがリビングでウロウロ。
さすがにこの時間帯は、動きが鈍い。
と書いていたら、足元で寝始めました。
(足でくりくりしてます♪)
これからハウスして、朝までグッスリです。


コンデジだと、こういうのが気付かれずに撮れてイイねっ。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


kumo.giffrom いぬのそら

ワンコ用の歯磨きセット「デンタルクリーン・犬用デンタルケアセット」が新入荷。
ワンコの大好きな味のペーストで、もちろん口をゆすぐ必要はありません。
獣医さんも推奨の歯磨きセット、是非お試しください。

Latte di KOVAの石けん」は、水曜日前後に入荷の予定です。

クリックでお店のページへ

皆さんのご利用をお店番ワンコ共々お待ちしています!



では、本日も、愛のポチ、ポチッ★をお願いします。
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます。




| Days+Photos | 00:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっ♪

只今午前0時半。
これはついさっきの光景ですね!へぇへぇへぇ~!
何だか嬉しいな~♪得した気分♪

| ふく母 | 2008/07/06 | URL | ≫ EDIT

●ふく母
本日もついさっきまで、スピを足でくりくりしてましたi-179
柔らかくって気持ちよかぁ♪
コギたちの知られざる姿(爆)、また小出し(笑)にして行きます。

| Berryママ | 2008/07/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT