PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お目目が明いたよ!

生後14日目。

ちいさな ちいさな お目目が明きました~!

何度経験しても、やっぱりこの瞬間は特別!

では、生まれた順にご紹介しましょう。

うーーん。
みんな、食べてしまいたいっ!!


長女~

1832.jpg


次女~

1833.jpg


件の僕ちん!
今日ははなみじゅでてないでよ~ん(笑)

1834.jpg


末っ子~

1835.jpg



先日、長崎のBerryっ子ファミリーからいただいた「桃カステラ
箱を開けて「おお!これは!!」

ほら、ベビちゃんたちに似てませんか~?
1836.jpg

saoriちゃん、ありがと~

ちなみに・・・
saoriちゃんちには、2003年生まれの子を筆頭に、
Berryっ子を5つも迎えていただいてます。

愛されてます、Berryっ子。
感謝。。。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| ノエルの赤ちゃん日記 | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT