PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後11日目♪ベビコギ目線で。

ノエルの赤ちゃんの成長を写真で綴るシリーズも6回目となりました。

今日は、ベビちゃん目線で撮った、生後11日目の様子を♪


ぷっくりのお口がなんとも可愛い~

1826.jpg


お嬢ちゃま、御髪が乱れておりまする。

1825.jpg


何か気づきませんか~?

1827.jpg


はい!そうなんです!

1829.jpg


全員がまあるいお尻になりました!2-15.gif

1828.jpg

我が家では、赤ちゃんへの負担が少ない「バンディング」という方法をとっています。
バンディングから、だいたい5日前後でまあるいお尻になります。



1830.jpg


次回、いよいよ可愛いお目目が・・・!



ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| ノエルの赤ちゃん日記 | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT