PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕ちんのちょっと恥ずかしい一枚。

ぢつは、
ベビちゃんたちの為に、カメラを新しくしちゃいました(^^ゞ
Kiss X2からX6iに進化!
ISOが12800まであるってスンバラシイ!
(今のカメラじゃ普通なんだろうけど、X2は1600までだったから。)

レンズは相変わらずの50mm f1.4なので、
撮れる写真は変わりませんが、
なんていうか、、、気分的に違います!(笑)


さて、今日は新しい相棒で撮った、
ベビちゃんず期待の黒一点
僕ちんのちょっと恥ずかしいお写真を載せちゃいま~す!


はなみじゅ

1823.jpg 



1824.jpg


僕ちんには内緒だよ~(^m^)


鼻水まで可愛い僕ちんに応援のポチッを
クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


スポンサーサイト

| ノエルの赤ちゃん日記 | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT