PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤ちゃんバスケット♪

私にしては驚きの更新速度です!
もうね、ベビちゃんたちの成長に追いつこうと必死(笑)
追いつかないまま、旅立ちの日を迎えちゃうんだろうけれど。

でも、ベビちゃんの愛らしさをひとり占めするのは罪深い!
‘この時、この瞬間だけ’の姿を、皆さんにも見ていただきたいなぁ~と。
そして、このちいさな命から、何かを感じてもらえたら。。。

なんて思いつつ。。。

はいっ、ただの親ばかです


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:♪

生後5日目。

子育て中のマストアイテム!
お馴染みの赤ちゃんバスケット登場です。
小さい間限定ですが、いろいろと活躍してくれます。
写真を撮るのも恒例行事(笑)

1817.jpg



1821.jpg


ベビちゃんたち、動きがパワフルになってきました。

1819.jpg



1818.jpg


ノエルさんは、ちょっぴり余裕。

1820.jpg


この日、尻尾のバンディングと狼爪の処置をしました。
体重も生まれた時の倍近くになって、とっても順調です。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


スポンサーサイト

| ノエルの赤ちゃん日記 | 18:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT