PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後2日目。

生後2日目。
(誕生の次の日から数えています)

ノエルもベビちゃんも、ゆったりと過ごしています。

1814.jpg


ベビちゃんたち、随分しっかりしてきました!
ノエちゃんのおっぱいもたっぷり。
このまま母乳オンリーで行けそうです。

1822.jpg


ご飯は相変わらずこのスタイルで。

1810.jpg


ベビちゃんのおトイレタイム♪

1813.jpg


丹念に、そして結構チカラ強くペロペロします。

1812.jpg


ほら、ベビちゃんのアンヨが浮いちゃってるでしょ(^^)

1811.jpg


ひとしきりお世話をすると、満足気にゴロン。

1815.jpg


ママに「ちゅっ」してるみたい(*^-^*)

1816.jpg



ベビちゃんに「大きくな~れ♪」のポチッを
クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| ノエルの赤ちゃん日記 | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT