PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆:: ノエルの赤ちゃん日記 ::☆ はじめます!

この時 から2年の月日が流れ・・・

ノエル。

お母さんになりました。

1802.jpg



1803.jpg



女の子3頭・男の子1頭♪
レッド&ホワイトのとっても綺麗な子たち。
赤ちゃんの時はこんな風に焦げ茶色だけど、
成長と共にノエルと同じ色になるんですよ。

1807.jpg


親子でミルクタイム(笑)

赤ちゃんがおっぱいを吸っているので
立ち上がらずに、ちょっと苦しい体勢で一生懸命飲むノエちゃん。
ほんの数時間前にお母さんになったばかりなのに、凄いなぁ。

1805.jpg


大仕事を果たした充実感に包まれながら、ちょっぴりウトウト。。。
ホントに良く頑張った。偉かったもんね。

1806.jpg


お転婆ノエちゃんが、もうすっかりお母さんのお顔に。

1804.jpg


北斗ねーちゃんがノエちゃんに持たせてくれた安産のお守り♪

1801.jpg


みんなでこの日を楽しみに待ってたんだよ。

1808.jpg


ノエちゃん、可愛い赤ちゃんをありがとう。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| ノエルの赤ちゃん日記 | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT