PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベビコギ天使が舞い降りた♪

只今我が家のリビングには、ほわほわの天使たちが♪

1800.jpg


2年前のちょうど今頃、お散歩デビューしたノエル。

去年、縁あって北斗家の子に♪

お母さんになるのは来年以降かなぁ~

なんて気長に考えていたのだけど、

思いがけずいろんな条件が揃って、

トライしてみましょ~ってことになり。



北斗家の大いなるご協力のもと、

無事、可愛い可愛い赤ちゃんを授かりました。


        


いち早く登場したのは、いぬのそらのカレンダー(^^ゞ

ベビちゃんの成長を追いかけて、
癒し度100%のベビコギphotoをたっぷりとUPして行きます。

ノエちゃんの新米ママぶりにもご期待くださいね!


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| ノエルの赤ちゃん日記 | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT