PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナヨナヨな僕

みんな、おいで~~~

「はぁぁぁ~~い
163.jpg


みなさん、こんにちは
今日はね、僕が主役だってBerryママが言ってたよ♪

167.jpg


ねぇ!こんなのどお?

はるちゃんとラブラブ2ショット~(デヘッ

164.jpg



165.jpg

ダデ「はるちゃん、まずはお友達からはじめませんか?」
はる「ちょっとアンタ、なにちょーし乗ってんのよサラダバーの邪魔っ!」


はるちゃんのいけず、、、

166.jpg

僕、フラレまちた、、、(ナヨっ)



皆さんの愛のポチポチっ★で僕をオトコにしてください。
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ありがとうです!僕ガンバリマス


あっお知らせを頼まれてたんだっけ。
いぬのそらの「おまけカレンダー8月号」のモデルは、はるちゃんです。
どうぞお楽しみにデス。
僕もBerryママに貰おう~っと




| Days+Photos | 22:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家の旦那さんは、ダディ君のファンです。
ベリパでダディ君を見て、
「あんなにでっかくって立派なコーギー初めて見た!体が大きく、毛はふっさふっさでまるでライオンのようだ・・」
って言ってまして・・・
体が大きいからお顔も大きくって(笑)、ホント、インパクトが強かったらしいです。
ケイティは割りと細めのお顔なんで、
「ケイティの2倍はある!」って良く言ってます。

ベリパでは沢山のコーギーが居たにも関わらず、ダディ君だけは鮮明に覚えているようです。

| ケイママ@くりねぇです。 | 2008/07/03 | URL | ≫ EDIT

サラダバー!に思わず、プッi-203
さすがBerryママi-190

ダディ君、以前ポーちんにもフラレなかったぁi-198

| ボーまま | 2008/07/03 | URL | ≫ EDIT

ダディ君、はるちゃんに激似のRayはいかが?(笑)
もしかしたらイケるかもよぉ~(爆)

サラダバー、Rayも連れて行ってあげたいです☆

| Rayママ | 2008/07/03 | URL | ≫ EDIT

弟よ!しっかりなしゃい!!
こんど姉たんが鍛えてあげるからかくごしなしゃいv-217

| 小町 | 2008/07/03 | URL | ≫ EDIT

変わらんなぁ~

ダディもずっと赤ちゃんだね(笑)
まだ私の腕の中で寝てくれるかしら?
7歳の赤ちゃんは、お水遊びしたのでひっくり返してお腹を拭いてるうちに寝た(^-^;
外なのに……

| ノア母@携帯 | 2008/07/04 | URL | ≫ EDIT

●ケイママ
それは嬉しい~~!!
ダディはなぜか男性にもウケがいいんです!!(笑)
このナヨナヨ感が良いのかな?(爆)
今は夏仕様になっててふっさふさとはいかないけど
秋にはまたライオン丸e-196になってくれるでしょう♪

ダデ「ケイパパさん、僕のこと覚えててくれてありがとうi-178

●ボーまま
コギコテでは、フレッシュなサラダバーが食べ放題!
天然泥パックi-189のエステコースまでご用意しております!

ダディ、見事母娘に玉砕~~トホホ。。i-182

●Rayママ
Rayとダディってイケそうな気が!!!
ダデ「Rayちゃん、僕と一緒にサラダバーしませんか?i-175

●小町~♪
やっちゃって、やっちゃってーー!!
ダデ「なんか小町姉たん、強くなってます、、、i-282

●ノア母
これだから男の子はかばいいんだよね~i-237
先日はハム父の腕の中で寝んね♪
ノア家のでっかい赤ちゃん!誰にお手本見せてるのかなぁ~?(笑)

| Berryママ | 2008/07/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT